充実した気持ちを取り戻した不倫体験ブログ

不倫を初めて沈んでいた気持ちが嘘のように充実した気持ちになりました。彼女と楽しい日々を過ごしています。

あっさり受け入れてくれたことに感謝

2014-10-29

私は自分の時間を持たずに働くだけの仕事人間でした。

子供のためにひたすら働き続ける毎日ですが私自身年をとるたびに、このまま同じような生活だけを繰り返して老いていくのかなとボーッと考えるときがあります。

私は何のために生きているのかと考え込んでしまい、そういう事で悩む時間が最近増えました。

自分よりも大変な人もいる、自分よりも頑張っている人がいると、自分に言い聞かせています。

ですが、自分の家に帰ってもそういう気持ちはおさまりませんし、黙々と仕事をするだけの毎日の中でした。

仕事先の会社で知り合った女性と一緒に働いているうちに、高揚感のようなものを久しぶりに感じるようになりこの人ともっと親しくなりたいと感じるようになりました。

不倫などこれまで一度もするつもりはないと思っていましたが、その人といるとこれまで沈んでいた気持ちが嘘のように充実した気持ちに変わってくるのです。

いろいろ迷いましたが、その人と喫茶店にいきました。

その女性は喜んでついてきてくれてお茶を飲みに行きました。

その喫茶店でどうでもいいような話で楽しめて、その人とこれからも一緒にいれたらいいなぁと、強く思ったのです。

こちらとあちらの年齢差は16もあり相手は結婚していないというのです。

その時にこちらが既婚者であることを言い彼女も受け入れてくれて不倫という状態になりました。

あっさり受け入れてくれたことに感謝し親密な付き合いをするようになったのです。

メールで連絡をするのですけど仕事の合間、休日など3日に1度くらいは彼女といます。

カテゴリー: 不倫 

アーカイブ

カテゴリー

サイトマップ

運営情報

運営情報イメージ

サイト名
充実した気持ちを取り戻した不倫体験ブログ

代表
高橋 純

お問い合わせ
mistrollingin@yahoo.co.jp

新作記事

新作記事イメージ

あっさり受け入れてくれたことに感謝

私は自分の時間を持たずに働くだけの仕事人間でした。
子供のためにひたすら働き続ける毎日ですが私自身年をとるたびに、このまま同じような生活だけを繰り返して老いていくのかなとボーッと考えるときがあります。
私は何のために生き・・・続きを読む ≫

Copyright© 2014 充実した気持ちを取り戻した不倫体験ブログ All Rights Reserved.